yauitoeami’s diary

てすてす

IQOS交換できました

先日のIQOSの件、無事交換して貰えました。

 

ただ、すんなりとはいかず若干面倒だなと感じました。

以下、最初からの経緯です

IQOSのWEBサイトで交換依頼をする。

翌日、運営側から返答メールが来る。

そのメールに必要事項を記入して返信する。

それに対して、交換期限を過ぎているので交換不可と返答が来る。

ここでどうするか思案中・・・

 

電話でもう一度問い合わせを試みる(私のIQOSは一年未満なので、そこんところをもう一回強調しようかと、それでダメなら諦める)

ただし、ここで落とし穴が!私はIP電話しか持ってないので、フリーダイヤルに掛けられず。IQOSのサポセンの一般電話番号は探しても見つけられなかった。

こんな時、IP電話は不便だ。

 

ダメ元でもう一度メールにその旨を書いて返信してみたら、今度は交換OKの返事が来る。

不思議・・・どーゆー基準なんだろう。

 

ともかく交換できてホッとしました。