yauitoeami’s diary

てすてす

制汗剤をオススメするよ

折角、アフェリエイトを始めたのに、商品の紹介がまるっきり捗っていないので、ちょっと差し込んでみたいと思います。

 

私は汗っかきでして、脇汗・足の匂い対策は必須でございます。

今は冬だけど、季節なんて関係ないですから・・・

 

そこで私が使っている制汗剤で良し悪しを比較してオススメしてみます。

紹介するのは

  • デ・オウ
  • エージーデオ24

 

デ・オウ

最近、使い始めたのがコレ。Amazonのレビューが良かったので試しに買ってみました。

デ・オウは塗るタイプなので、塗ったあと手を洗ったりしてちょっと面倒なところが減点です。(ただ、塗って暫くするとサラッとするのでベタついたりはしない)

お値段は手頃ですね。Amazonの定期便が安いです。

効果はとても良い感じです。

 

エージーデオ24

こちらは何年もお世話になっている商品です。

昔はAg+という商品名でした。(知らぬまに名称変更されたりすると、検索に引っかからなくて困るのよ)

こちらはスプレー式なので手軽に使えます。

ちょっと前まで240mlの大型缶が買えたんですが、最近は180mlしか売ってないですね。

こちらも効果抜群です。

 

結果

使ってみた感想としては、効果は互角ですね。

どちらも1つ2週間くらいで使い切ってしまうので割りとお財布に厳しい。。使いすぎですかね?

金額で比較するとデオウの方が安いんですが、私はエージーデオの方が好感度高いですね。理由はズバリ手軽だから。毎日使うからこそ手軽さって重要です。

 

制汗剤をお探しの方はぜひお試し下さいませ