yauitoeami’s diary

てすてす

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットスーパーをすすめるよ

こんな記事を読んだ。 www.businessinsider.jp こーゆーの、時間差で日本にも来るんだろうな。実際、私も買い物は全部オンラインだもん。スーパーすら行かなくなった。 4年くらい前からネットスーパーを利用し始めたんですがとても便利。食品メインで使って…

Amazonアソシエイトに承認されました

Amazonアソシエイトから承認メールがきました。やったー(๑•̀ㅂ•́)و✧ 申請してから3日で承認されました。 実は、申請を出したあとで少し調べてみたら、わりと審査が厳しいという話を見つけて、こりゃーダメかなと思ってたのでちょっとびっくり。 早速、ブロ…

IQOSのWEBサイトは使いづらい

昨夜のIQOSの続きです。今朝、返答メールが届いてました。 IQOSからの返答メールに必要事項を埋めて返信してくれ。という様な内容。 仕事から帰宅して、早速、返信をしようと必要事項を記入していたら、 「不具合のあった製品識別番号」と言う項目があるんで…

IQOSの調子がわるい

私は電子タバコを吸うのですが、最近IQOSの調子が悪い・・・ IQOSは充電が完了すると緑色のランプが点くので、そうしたらタバコを差し込んで吸う仕組みになってます。本来は1回の充電で約6分程吸える仕様です。 それなのに、ちゃんと充電されないのか?や…

アフェリエイターになりたい(願望)

ブログを初めて一日。 まだ何もコンテンツは無いのだが、アフェリエイトに申し込んでみた(笑) はてなの管理画面から申込画面に直接飛んでいけるようだ。 Google Adsense Amazonアソシエイト 楽天アフェリエイト 3つ並んでいる中から、試しにAmazonを選択…

おすすめの本を紹介するよ

最近読んだ本の事でも書いてみる。 「嫌われる勇気」という心理学とか哲学関連の本です。 自由とは人に嫌われることである! いいね、いいね、これは読みたくなる(笑) 登場人物は哲人と青年。二人の会話形式で書かれているので読みやすくて、あまり本を読…