IQOSのWEBサイトは使いづらい
昨夜のIQOSの続きです。今朝、返答メールが届いてました。
IQOSからの返答メールに必要事項を埋めて返信してくれ。という様な内容。
仕事から帰宅して、早速、返信をしようと必要事項を記入していたら、
「不具合のあった製品識別番号」と言う項目があるんですね~
ガジェット本体に記載されているみたいですが、
私は職場でしかIQOSを使わないので、家には持ち帰って来てません。
・・・困った
今日は週末。来週まで待つのはもどかしい。。
IQOSサイトにログインしたら識別番号もわかるのでは?と、サイトへGO。
が、
ログイン出来ない!何度やってもエラーになる!(前日はログイン出来ていたし、エラーになる心当たりがない)
仕方ないので、パスワードを忘れた人をクリック。
登録アドレスにメールします、と表示された。
が、
メールが来ない!何度確認してもメールが来ない!もーなんなの。。
何か間違えたか!?わからん!?ヤキモキしながら、次第に諦めムードになってきたら、メール来た(体感5分くらい待たされた。最近この手のメールは直ぐに来るので、5分はとても長く感じますよ)
パスワードを変更して、再度ログイン画面へ。今度はちゃんとログインできた。
これで、あとは「あなたのIQOS」から登録情報を確認すればいいはず(๑•̀ㅂ•́)و✧
が、
識別番号の3文字だけマスキングされている・・・
ちょっとぐったり(ヽ´ω`)
この識別番号を隠す意味がわからない・・・漏洩するとヤバイ情報なのだろうか??
しかも、本人がログインした状態なのだから隠さなくても・・・
とりあえず、今日は疲れた